コミュニティ交流会「Pizza Of Fukuoka」フォトレポート

こんにちは!GMOペパボのあらきちです。

先日「CS City Fukuoka」では、コミュニティの交流会という位置づけで、ピザパーティーを開催いたしました。
コミュニティに参加中のみなさまはもちろん、これからコミュニティに参加をご検討されている皆さまにお越しいただき、今後のコミュニティの活動についてピザを片手に熱く語っていただくことを趣旨としております。
当日はなんと40名を超える方にお集まりいただき、各社のCS担当者の熱気を感じるイベントとなりました。

当日のタイムスケジュールはこちら。

若干コンテンツがピザ頼みな気配が露呈してしまいましたが、とにもかくにもピザを食べ、CSの明日について語り合うのだ!ということで交流会スタートです。

いい笑顔〜

また、この日はみなさまにせっかくお集まりいただいたということで、コミュニティの立ち上げメンバーより、「CS City Fukuoka」の目指すところやこれまでの活動内容についてご案内をさせていただきました。

「CS City Fukuoka」は、『福岡をCSの都市に!』というコンセプトの元、福岡の様々な業界のCS関係者が交流を行うコミュニティです。
CSというと、その業種上、どうしても内向きなイメージが強くありますが、「CS City Fukuoka」では、CS業界が一丸となり、顧客対応のスキルアップや業務に関わる情報交換を行うことで、各社並びにCS業界全体がより活気づき、CS全体のプレゼンスが向上することを目指して、日々活動しています。
これまでには、コミュニティイベント「CS City Fukuoka #1」の開催や、各社のオフィス見学などを実施いたしました。

 

最後は集合写真をパチリ

 


残ったピザをたべる面々

 

「CS City Fukuoka #2」を開催します!


そんな「CS City Fukuoka」、コミュニティイベントでもある「CS City Fukuoka #2」を2017/11/16に開催いたします。
今回は、ゲスト企業としてアビスパ福岡株式会社様、ワイジェイカード株式会社様をお迎えし、「わたしが考えるCSの使命」というテーマを元にLTを行います。
コミュニティメンバーからは、ウェブリオ株式会社の福岡支社長が登壇。
また、「CS年の差なんて」と銘打ち、各社の若手スタッフ、ベテランスタッフによるトークセッションも行う予定です。

参加のお申込みはConnpassにて受付中!

第1回目よりもさらにパワーアップし、福岡のCS業界をさらにさらに盛り上げてまいりますので、みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しいただけますと幸いです。

コミュニティメンバーを募集しています


「CS City Fukuoka」では、『福岡をCSの都市に!』という想いを共有し、共に福岡のCS業界を盛り上げてくださる仲間を募集しております。

もしご興味をお持ちの企業様がおられましたら、お問合せよりご連絡ください!