CS City Fukuoka について

「福岡をCSの都市に」をコンセプトに、福岡からCS業界を盛り上げるべく集まったコミュニティです。業種の枠を越えてさまざまな企業のカスタマーサポート担当者が集い、LTやトークセッションなどイベントを中心に交流していきます。

福岡では、そのアクセスの良さや福岡市からのサポートにより、CS拠点を構える企業が年々増加しています。今まさにCSの中心地になりつつある福岡から、CSのプレゼンスを高め新たな価値を発見していきませんか?

CS担当者にとどまらず、CS担当者と交流したい方やCS職を検討されている方など、どんな方でも参加大歓迎。
業種を越えたコミュニティの力で、福岡からCSを盛り上げていきましょう!

ハッシュタグは #cscityfukuoka です。

コミュニティへの参加方法

CS City Fukuoka へ参加を希望される方は、お問合せ からご連絡ください。

また、ご連絡時には以下の情報をご記載いただきますようお願いいたします。

  1. 参加希望の企業名
  2. 参加時期(希望があれば)
  3. 代表者様のお名前
  4. ご連絡先メールアドレス
  5. Facebook内にコミュニティメンバーとして掲載可または不可
ご連絡を確認次第、CS City Fukuoka 運営チームよりご返答いたします。
なお、参加をご検討するにあたって、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。